おひとりさま生活をがんばる

少ない収入でおひとりさま生活をしています。健康でいることが一番経済的だと感じ、ダイエットを始めました。

運動不足と思ったら、粕川温泉元気ランドへ

私は北関東に住んでます。

魅力が無いとフューチャーされることが多い所ですが、温泉好きには中々環境が良いと思ってます。

ちょっと車を走らせれば、泉質の良い温泉に簡単に行けますからね。

 

最近、運動不足と食べ過ぎで体重が増えてしまいました。

今週人間ドックだっていうのに、これはヤバい!と思い

久しぶりに『粕川温泉元気ランド』へ行ってきました。

 

25mプールがあり、私は水中ウォーキングを行ってからお風呂とサウナを楽しむのがわたし流です。

ここはプールを利用する人が少ないことと、サウナも利用者が少ないとこが気に入ってます。

お風呂は2種類の源泉を引いており、室内風呂も大きいので利用者は多いです。

100%源泉かけ流しではないので、泉質はまあまあですが、

朝から晩まで満喫して、

510円! (プール代も込みで)

このお得たまりません。

これからも利用させてもらいます。

『粕川温泉元気ランド』