おひとりさま生活をがんばる

少ない収入でおひとりさま生活をしています。健康でいることが一番経済的だと感じ、ダイエットを始めました。

明日人間ドックなのに、大腸がんの検査をすっかり忘れてた!

明日は仕事を休み、人間ドック(日帰り)に行ってきます。

胃ガンの家系なので、3年前から毎年1回胃カメラで日帰りドックを受けるようにしました。

鼻からの胃カメラしかやったことないんですけど、この検査辛いですよね。

一年に一回だと思い頑張ってきます。

 

そんな胃カメラの心配より、重篤なミスに気付きました

大腸がんの検査(便潜血の反応を見るやつ)忘れてたんです!

1日分の便すら取れてません…

 

受診日当日に、後日の提出でも可能なのか相談してみます…

 

慢性的な便秘の方とかどうしてるんですかね??

 

どうか後日提出でもOKって言ってもらえますように…

 

 

本日、今井雅之さんがお亡くなりになりました。

大腸がんだったとのこと…

今井さんが出演するウインズオブゴットがもう観られないんですね。

本当に悲しいです。

 

でも、この作品はこれからも演じ続けられるでしょうね。

肉体は滅びても、良い作品は必ず残りますから